言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

MHP2G 笛爺日記 vol.011

さてさて前回は伝説の赤い配管工の苦労を思わぬトコで知ってもーたが、あんまり気にしないで今回もサクサクいくぞい。

狩猟クエスト「珍獣の中の珍獣」

へいオババさん、今度のクエストはなんじゃいな。んん?なんかクサイのぅ。

ほお、さっきまでその店主が来とったんか。どうりでクサイわけじゃ。しかしアレじゃの。この店主はどこで店を開いてて襲われたんじゃろーかの。まさかこの村の中って訳でもないじゃろーし、普通に考えたら密林で露店・・・?でもあそこ孤島じゃね・・・?
謎じゃ。謎すぎる。・・・まぁお金がもらえるなら何でも良いけどのぅ。


そんな訳でババコンガさんに突撃じゃい。よく考えたらヒドイネーミングじゃの。フンコロガシ並みのひどさじゃ。


こいつの豪腕パンチは一発昇天の危機じゃからの。隙を見てゲシゲシいくかのー。
今回はけっこー時間がかかったのでダイジェストでお送りするぞい。ずーっとボコボコ殴り殴られしているのを見てもつまらんだろうからのう。
今回も音楽は燃えるものをチョイスしてみたぞい!

うう、ワシも放屁をくらってもーた。くさいくさいくさい!放屁といえばビックバンじゃな。。ビックバンといえば山田の技。って言って最近のナウなヤングには通じるじゃろーか。
しかしルーシーさんは相変わらず隙あらば爆撃してきて怖いのう。ホントにパートナーじゃろーか・・・。ぶるぶる、考えると怖いので思考停止しとくぞい。


え、依頼主の店主が是非お礼がしたいから店まできてくれって?
・・・超くさそーなのでお断りじゃッ!