言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

FFXIがまたレベルキャップ解禁だそうです。前回からありえない間隔での開放。恐ろしい。FFXIは一体どこに向かっているのか。終焉は思ったほど遅くないのかもしれません。 FFXIVは9/1からオープンβ開始だそうで。オープンになったからといって人が増えるんだ…

我が家にも赤ランプがやってきた!

XBOX360がいかれたああああああああああああ。 ドラキュラできない・・・。

帰郷時の写真とか

淡路島からの眺め 鳴門大橋を渡る ホテルからの眺め、その1 ホテルからの眺め、その2 ホテルからの眺め、夜

プールこわい

この前の土曜日、娘をプールに連れて行ったんですよ。 夏らしいこと、あんまりしてあげてないなーって反省しましてね。 まっちろい肌とたるんだお腹でちと恥ずかしかったけど、まぁ娘はキャッキャ・ウキャキャキゃと楽しかったみたいなんで良しとしました。 …

そろそろFFXIの思い出でも語ろうか part2

ウィンダスのシンボル、星の大樹。 まじデッケェ。この中に人が住んでるというのにも驚き桃の木20世紀梨。 石の区迷物名物、演説おじいさん。 ホントの最初の頃はちょっとイタイ人かと思ったけど、まさか後々のストーリーに絡んでくるとはなあ。 ウィンダス…

夢でプログラミング

昨日、夢でプログラミングしている夢を見た。 しかも同僚に「いやだからこれをしたいならこういうロジックで・・・」って教えてた。 これもワーカーホリックに入るんだろうか。

香川なう

ということで無事香川に帰ってくることができました。 基本的に渋滞区間も無く、反対車線がデスマーチ状態な所をスイスイ帰ってきました。 ところどころ変なメール送った友人達、スマヌ。暇だったんだw 実家の飯は美味かった。 子供たちにも大変な旅だった…

山梨なう

現在 山梨寄生宙帰省中なり。 自動車で香川から頑張ってみた。 8/14まで居る予定。台風怖い。

職場のベビーラッシュと最近の高齢者失踪事件に思う

いや本当に書く話題が無くて。申し訳ない。 うちの職場、ここ半年くらいで5人子供産まれてる。すげぇ。少子化とか物ともしない。さすが香川。 高齢化社会に向け対策ばっちり。最近なんだか「なんちゃって高齢化でした」的な状況みたいだけど。つーかどうみて…

最近のゲーム事情

タイタンクエスト ゴールドエディション日本語マニュアル 英語版出版社/メーカー: イーフロンティア発売日: 2008/04/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るTitanQuestは家で時間がちょっとできた時にちょいちょい遊んで…