言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しろとり動物園 vol.1

そんな訳で日曜日に動物園に行ったのでその写真でもUPUP! 鳥さん 馬さん サルさん フクロウさん

写真雑多

出張行った時に撮影。スカイツリーという名前は結局どうなんだろう。 結婚式の前菜。美味かった。 結婚式の刺身。これまた美味かった。これ以降の飯の写真は飲んだり食ったりするのに忙しくて撮り忘れた。すいません!

結婚式に参列

同僚の結婚式にお呼ばれしたので参加してきました。前の会社ではそういった同僚のつながりとかって希薄だったので不思議な感じ。やっぱり社内SEは色々違いますな。 式はとても暖かな感じで、新郎新婦の人柄がよく表れたステキなものでした。新郎が大学時代…

そろそろFFXIの思い出でも語ろうか part3

FF14が出る前にウィンダス周辺は網羅しときたかったけど、もうFF14出ちゃってるしっ。色々アレっぽいけど、まーマッタリやる予定。FF11のアカウント停止せんとな…。そんな訳で(?)、今回は「ウィンダス港区」から。 港区と言ったらやっぱりココでしょう。…

運動かい?

娘の運動会に参加してきた。 最初の挨拶で園長代理の若い先生が「運動会は戦時中士気を高める為に始めたもので、そのようなものが続いているのは日本だけなのですが」とか言い出してポカーンとしてしまった。そしてその後にどこかの市議会委員?が「今この保…

海水浴場に行ったよ!

海は車で20分以内くらいでいけるのだが、砂浜がないので海水浴場にいった。砂浜で娘と巨大な城を作るのが目的だ! 海岸前の公園の巨木。まじでかかった。 海!…残念ながら天気はイマイチ。 ズボンが濡れてショックを受ける娘。今度は水着持ってこよーか。と…

ばーべきゅーにて

職場のキャンプ(バーベキュー)に娘と参加した時の写真。 シャボン玉を追いかける同僚のお子さん。 シャボン玉の色合いが綺麗なので載せてみた。 パラソル引っこ抜いて振り回す無双娘。 マジでこの子の行く末が心配。

FF14 画像とか part2

つらつらと載せてくー。 なんとなく怖い。 相方とパーティ。エロイ。 相方と弱いものいぢめ。ひどい。

FF14 画像とか

画像はやっぱり綺麗です。 ただレスポンスの悪さがハンパない。 俺のPCの性能が悪いからなのか・・・。 オープンβなら画像載せても良いかな。ダメかな。 ダメだったらごめんなさい。 エルヴァーンっぽいのにチョビヒゲはやしたら、じょにーでっぷみたいに…

FFXIVオープンβはじめました

なんだかんだいってやってますFFXIV。 サーバはフィガロ、国はグリダニアで開始。 ジョブは園芸師とかいうヘンテコなやつ。 (時間なさそうだから採取ばかりしてようかなとか) LSも作ったどー。