言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりDiablo3日記 008

今日の面白装備。 VENGEFUL WIND。これもスタック増加系か。 Sweeping Windのダメージが2倍になるらしい。 スキル効果が2倍とかいう訳ではないっぽい。当たり前か。 なかなか面白い装備がまだまだあるもんですな。 使いたいなーと思うんだけど属性がヘボい…

まったりDiablo3日記 007

念願のGEM Lv25になったどー!・・・という事で、対エリートはそこそこ強くなった。はず。 そんでHellfire Amuletも手に入れた。残念なステータスだが、Passiveは優秀。 Socketつけようとしたが30回回して出ないので挫折中。。。 発動するPassiveスキルはこ…

まったりDiablo3日記 006

今日拾った面白装備。 BASTION'S REVERED。Frenzyが2倍Stackされるらしい。ボコボコ殴れるってことだろうか。Seasonで拾ったので試せないけど、馬場さんに持たせてみたいな。 ・・・しかしSeasonはいつ終わるんじゃろうか・・・。

まったりDiablo3日記 005

今日拾った面白装備。 COUNTESS JULIA'S CAMEO。イライラ棒なArcaneを無効化するどころか吸収までしてしまうという恐ろしい子ッ! 常時装備しないまでも狭い場所での対策に持ち歩こうかと思う逸品です。 尚、SeasonのモンクさんはTorment4もいけそうだが防御…

まったりDiablo3日記 004

今日はセットものは特に出ず。 代わりに面白装備が2つ程出ました。 HAUNT OF VAXO。相手をスタンさせると分身が2体生まれる。15秒後に消えるけど30秒毎にまた生まれるイメージ。正直孫悟空デコイが強すぎてこの効果がイマイチ体感できないけど何気に幾…

まったりDiablo3日記 003

と言ってる間にINNA胴が出たー! これでINNAと孫悟空セットボーナスが両立しました!サンダーは本当に先遠そうだけど、当分はこれで満足だな・・・

まったりDiablo3日記 002

孫悟空セットも揃ったどー! Decoyは非常に地味ですが・・・でもダメージは凄い。 これとInnaと両立できそうなので、まずはそれ狙いかな。 Raiment of a Thousand Stormsセットは取り敢えずその後で狙おう。

まったりDiablo3日記 001

取ったどーーー!!! 最近はすっかりDiablo3のみを遊んでおります。 親兄弟がSeasonで遊んでいるようなので渋々自分も合わせてSeasonでトレハンしている日々。 最近はそれも悪くない感じです。 セットアイテムに身を包む日を夢見て、セット必要数マイナス指…