言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況。

仕事がちっとも落ち着かず。 社内のFWはまた破損。 3年前のPJ先の客がイチャモンつけてきてとてもウザイ。 今週の土曜日はNWメンテ(管理)できっと出勤。 23時くらいに家に着くと飯を食いながらFFXIの野草栽培・チョコボ育成をチマチマと。 24時半には寝よ…

旅に出ます。香川へ。

相方の法事についていくんです。 新幹線で行ってきます。 燃えさかるPJを抱えたまま定時で退社です。 駅に着くのは夜中の23時です。 今から気が重いです。 折角なので写真をいくつか撮ってきます。 昨日の睡眠時間1時間なので眠い。 ではまた。

自転車放浪記 vol1 - 20060916

という訳で折角の3連休、旅をしない訳にはいかないと言う事で行ってまいりました。 府中まで多摩ニュータウン通りに沿って北上し、折り返してもつまらないので20号線沿いに八王子経由で帰ろうという感じ。多摩ニュータウン通りは自転車で走りやすかったなあ…

FF3くりあしたよ。2

ということでFF3をクリアしたので感想などを徒然に。 ■PCにつけた名前 銀髪冒険心旺盛熱血少年:そうげつ 赤髪大人しめ文系型少年:てんま 赤髪活発鍛冶手伝い少女:ゆうね 金髪頼れる皆のお兄さん:ろごすけ (FFXIのLS仲間しか解らないぜ) ■ジョブ遍歴 そ…

FF3をクリアしたよ。

気合入れてFF3のレビューを書いていたんだけど、投稿した途端はてなダイアリーが落ちたので消えた。 やる気無くなったので「吟遊詩人ヤバイ」のネタだけ投下する。 ヤバイ。吟遊詩人ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。吟遊詩人ヤバイ。まず歌うの早い。も…

仕事が

しんどい

萌え属性占い

麻吉さんとこで面白そうな占いをやっていたので自分も。 http://uranai.am/4185/ ろごすけさんは、 「ツインテールでツンデレ」属性 です。 「ツインテールでツンデレ」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、沢近愛理や大空寺あゆ、遠坂凛などですね…

生存報告3

報告できる事はいくつかあるんだけれど、ちょっと仕事がテンパッてるので報告できましぇん。 後日また。。。 FF3についてとか自動車で実家帰ったとかPSUが相変わらず評判悪いみたいで待ち状態とか、色々。