言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢な休日

※先週の土日のお話です。 久々に土日が両方共休みになったので存分に羽を伸ばす事にする。相方や娘が居ないからでは決してないので、そこは穿ってはいけない。 さて折角のこの休日で達成したい目標がある。それは美味いピザが食べられる店を発掘する事だ。前…

実家帰省中

いや、相方さんと娘が。なんですけどね。 「実家に帰らせていただきます!」とか。ではないです。 5月になると相方さんも職場復帰するので中々実家に帰れないだろうという事で、相方さんの実家に娘をお披露目の旅に出ています。べ、別に寂しくなんかないん…

たまには外食報告

美味いピザを食べたいという欲求が極限にまで達してしまい、我が侭言ってイタリアンなお店に外食に行きました。 その店は小さい子供でもウェルカムだと事前調査をしていたので娘っ子も連れて仲良く一家でお食事です。まぁ娘っ子はまだ見てるだけなんですけど…

カルドセプトDS!?

買うしかねぇっ そして布教するしかねぇっ Wifiでやるしかねぇぇぇぇぇっ! http://www.culdcept.com/ds/index.html

あかん日記が続かない

いや書く暇と体力がないんからなんですけれども。 毎日結構しんどいです。 そして気付けば風穴のグリモアが67時間くらい突破してるんですけど。 特に寄り道せずクエストレベル低い方からやってるだけなのに。。。 あれもしんどい。早くポピュラスDSやりて…

あ"ー二進も三進も行かないぜ

なんでニッチとサッチが二進三進なのかは解らないけれど。 仕事が煮詰まっている感がある。 仕事がというよりどちらかというと自分の色んな事の結果が悪い方に出ている。 正直凹む。 自分自身にイライラしがちで大変です。 こりゃいかんという事で牛乳を飲む…

ぐっすり?

昨日はあまりにも眠くて夜9時くらいからうとうと。娘にミルク飲ませながら眠りの世界に落ちそうになったので起きているのはギブアップしてそれから風呂入って歯ー磨いて寝る準備始めた。で、いざ風呂入っても眠れないの。だって夜中10〜11時なんて普段まだ仕…