言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のHoliday

日曜日は皆様お忙しい中お集まり下さりありがとうございました。 久々に皆の元気な姿を見れて嬉しかったです。 イタリアンも食べれて色んな意味で美味しかったです(ピザ持ち帰れるだなんて大発見だぜ!)。 ついでにカルドセプト遊べて楽しかったです。また…

都心の乗り換えは荒んでる

いや、今日朝に電車から降りる人達を待ってたら「早く乗れよ!」って怒られただけなんですけどね。都心では降りきらない内に乗るものなんですねえ。いや何でかって隣の車両で椅子に乗れなかった人達がどんどん乗り込んできて、こちらも早く乗らないと座られ…

みんさが。

みんなのさがみはら、略してみんさが。という訳ではない。 今更ではありますがロマンシング・サガ・ミンストレルソングを育児の合間にひっそりプレイ中。 途中敵が強くなりすぎて泣きそうになるも、強い敵を最後に残して通常攻撃で閃かせまくり〜な極々一般…

近況。

長かったデスマーチも終わり、無事自分が関わっていたWebサイトもオープンする事ができました。 8月の稼働時間とか360時間いっちゃって、まー大変なPJでした。 今週から○玉県警の所でご厄介になっております。 別に悪いことしてる訳じゃないので悪しからず…