言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物。

日曜日だというのに午後から休日出勤してまいりました。しかし普段と違う勤怠なもんだから、忘れ物しましたよ。それはニンテンドーDS。これがね。意外に痛いのです。 通勤に1時間半もかかるもんだから、その間に暇を潰せるアイテムが必要。ボーっと立って…

No-0001 FFXI こんな風景もあるよ。

日記を書く事が無い日は写真でも貼ろうという事にしてみた。 ライン君とかBRITS君とは違い本格的な話じゃなくて、ゲーム画像(特にFFXIが多くなりそうだ)が主になるかと。家庭用ゲーム機の映像を取り込みたいんだがキャプチャボード高いっぽ。誰か余ってな…

DS カルドセプトDS、良いね。

この前たまたま時間が確保できたので、ネ友のてんまさん・ふぁすとさんとカルドセプトDSを対戦してみたよ!でおさんともやろうと話していたので誘ったんだけどXXXとイチャイチャしてるって事で断られた。ぺっ! カルドセプトは初代から結構好きで、シリーズは全て…

生存報告。

何だか日記の更新が滞っていて申し訳ないです。実は先週の水曜日にノロウィルスっぽい胃や大腸にくる風邪をくらいまして。家でのた打ち回っていました。とはいえ嫁も寝込んでいてやばかったんですが。金曜日には大分楽になった+香川から義母が助けにきてく…

近況。

最近日記が更新されていなくて申し訳ないス。家に帰るのが24時頃になってて、そっから風呂やら飯やら仕事やら勉強やらゲームやらをやっていると寝るのが平気で3時4時になるんです。しんどい。さすがにそこらへんの時間になってから日記を更新する気力はなく…

休み明けから22時間勤務はしんどい。

タイトル通り。休み明けの火曜日から何故か深夜対応してそのまま朝の6:30に会社を出たりしてみたよ。家に帰ったらちょうど相方と娘さんが家を出る所で、バタバタしたまますれ違い。超寂しかった…。娘さんとの交流をできない事がこんなにショックだなんて!気…

XBOX360 VF5は色々厳しい

※言い訳だらけで見苦しいので閲覧注意! そんな訳で(どんな訳で?)この3連休はそこそこ皆とVF5の対戦をやる機会があった訳だけど、いやー気持ち良いくらいの惨敗っぷりでございました。なんかね、感覚が全然2D格闘と違うの。だってさ、一連のコンボを全…