言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ出張 2013.05 vol.5

どうも僕です。 無事に日本に帰ってこれました。疲れたー。 時差ボケか何か分かりませんがネムネムです。ぐー。 そんなのはどうでもいいですね。写真貼りますー。 最終日は凄い晴れて任務完了させた僕を祝福してくれるようでした。わは。 そして最終日にまた…

ドイツ出張 2013.05 vol.4

今日はギリシャ料理屋さんに行ってきたでーす。 店内はこんな感じで落ち着いた雰囲気でした。というかこっちのお店はどこもそうね。 自分が頼んだのはこれら。お店の人に肉料理のオススメ聞いたら色んなタイプの肉が入ってるよー言われたので頼んでみた。た…

ドイツ出張 2013.05 vol.3

ということでイタ飯屋さんに再チャレンジしてきましたので画像うぷうぷ。 外観はこんな感じで趣深いでございますな。イカリがトレードマークみたいです。 メニューはドイツ語でさっぱり分からないのでこれも経験と思い適当に頼んだらペスカトーレ的なものが…

ドイツ出張 2013.05 vol.2

イタ飯屋が凄く美味しかったのですが、写真撮り忘れました。ごめんちゃい・・・。 ちょっとシュールなコースター。

ドイツ出張 2013.05 vol.1

毎度の特に説明の無い適当写真だけで申し訳ありませんが。 初夏のドイツはアスパラガスが美味しいそうで食べてみたのですが、これがもう美味い!ちょっと塩辛いソーセージやハムがまた絶妙に合ってビールが進む進む。

明日からドイツ

そんな訳でドイツに出張致します。 よって更新されない頻度が更に上がりますがご了承下さい。

XBOX360 Forza Horizon フォト3

マイペースで楽しめて、社会人には良いゲームです。

XBOX360 Forza Horizon フォト2

ぽろぽろと貼っていくよ! こんな感じの写真を自分で撮ることができまする。うーん、完全に自己満足な世界だ。 もう少しリアルの写真の撮り方を勉強していればもっと面白いものが撮れるのかもなー。 ゲーム世界が夕方ということもありあまり明るい写真が撮れ…

XBOX360 Forza Horizon フォト

はい、XBOX360を買い直そうとした矢先にお友達から譲り受けたので最近遊んでます。 皆ForzaHorizonという車ゲーで遊んでると聞いたので購入。あまりレースゲームはやらないんですが、別に嫌いって訳でもないのでたまには良いかと思いまして。 まだまだゲーム…

だぶん

GW開けの仕事一発目で大分疲れました。 外国人と仕事なんてできないよ・・・(英語的な意味で さて三国志7も終わったし次はやりかけの世界樹日記を終わらせることを目標に相変わらずまったりとやっていきたいと思います。お友達からXBOX360を譲り受けること…

三国志7 呂布様天下布武日記 まとめ

これは呂布様による天下統一を支えた、ある男の物語である。 第一章「劉備軍 吸収」 vol.001 「呂布様に仕官」 vol.002 「現状把握」 vol.003 「虎・狩り!!」 vol.004 「再・虎・狩り!!」 vol.005 「民とのふれあい」 vol.006 「初陣」 vol.007 「初陣(…