言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一応

生きてます。 三国志Onlineはちょっとやってみたけどあまり目新しさがないのでちょちょいと戦闘だけして放置。というかサーバ稼働時間が15時〜24時までって平日は遊べません。キャラクタ作成は微妙に楽しかった。色んなパターンがあったので。 他はもう仕事…

三国志Online β当選

掲題の通り、三国志Onlineのβ当選したッ! \(^0^)/ ヤッター でも仕事が激務で暇がねぇ。 /(^0^)\ オワッター

アミーゴ・アミーガをプレイしてみた

前から密かに目をつけていたMMORPG、アミーゴ・アミーガがオープンサービスを開始していたので早速やってみた。 製作元がチュンソフトという事と、最近の3D系MMORPGにありがちなリアル系ではなく、トゥーン系の個性的な世界観がまず魅力的。 後は前評判が結…

体調不良

長かった冬休みも終わり、本日年明け初出社でございます。 いやーしかし体調が悪いのなんの。 鼻ずるずるの寒気しまくりの体だるいーのとコンディションは最悪。 プロなら仕事前にコンディションを最高に持っていくのが当然なんですが、 どうもここ数日体調…

アケオメコトヨロ

アケマシテオメデトウゴザイマース 去年は年末に新世代ハードが続々と売り出され、ゲーム業界の新たな時代が到来か、と思わされました。 今年はそれら新世代ハードにキラーコンテンツ(ソフト)が登場する(はず)。 つまり今年が新世代ハードの明暗を分ける…