言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンター ストーリーズ

アニメの方の話。 普通のモンハンとは違い、モンスターの卵を孵化させてそのモンスターに乗ってモンスター退治?なりギルドクエストを消化するという主旨の話なんだけど、今までの流れでは基本卵は落ちているのを拾って孵化させるという形であったが今回は明…

ワールド・ウォーZ

お任せ録画されていたので鑑賞。ゾンビが凄い速度で動き回るのが新鮮だった。という一言に尽きる映画であった。。。感染源が結局分からなかったり感染する人・しない人の違いもよく分からなかったりと色々疑問点が残り消化不良。投げっぱなし感は否めない。…

最近の飯 vol.053

相変わらずネタが無いので春のデザート祭り。 フランセのケーキ https://t.co/vw7EOhpYCt #miil— ろごすけ (@Logosuke) 2017年3月20日 https://t.co/CAtvaerUz3 #miil— ろごすけ (@Logosuke) 2017年3月25日 https://t.co/yoS9C0eR05 #miil— ろごすけ (@Logos…

最近の飯 vol.052

いかん、気を抜くと直ぐに更新が途切れる! という事で最近の食事写真を貼ってお茶を濁そう・・・。 炙り・生中トロ丼 at 本マグロと海鮮旨処 魚神 https://t.co/UgjN7QynD1 #miil— ろごすけ (@Logosuke) 2017年3月12日

実家に帰省:梅と富士山

そういえばこの前「桜が咲いてる」と写真をUPしていましたが、あれって梅なのね。やばい、桜と梅の区別がつかない・・・。 下の写真を「桜がいっぱい咲いてた!」と意気揚々と見せたら「梅・・・」と言われて初めて気がついたよ。

実家に帰省:猫写真

週末に実家に帰省してきました。 飼っているわけではないけど庭を根城にされて餌を与えている猫達を撮ってきたのでここで公開。ふふふタダ飯ぐらいのやつらに肖像権やプライバシーなど無いのだ!