言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FFXI ぼんやり日記 vol.5 「灰塵アートマげっと」

LSメンバの方々のおかげで灰塵アートマをゲットできました。 これで近接ジョブはようやくアビセア世界のスタートラインに立てました。 ・・・からくりさんやコルセアさんをGoVでもっさり上げててアビセア世界はご無沙汰でしたけどねっ からくりさんのレベル…

休日のお昼は外食!

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」 ということで、ちょっとしたというか結構な贅沢なお話なんですが。 休日のお昼は大概外食でございます。御飯作るのが面倒というのもあるけど、やっぱり週に一回は美味しいご飯が食べたいよねっていうことで。 よく行くの…

疲れもふっとぶ

ありのまま起こった事を話すぜー 仕事から帰り、子供達の寝顔でも見て癒されようと思って寝室の電気をつけたら 息子がムスコを丸出しにして寝ていた な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… もー夜中に爆笑ですよ。ズ…

はてなダイアリーポイントプログラムについて

えー先月から当ブログにて広告が出てきて「うぜぇ」と思われた方もいらっしゃっと思います。僕は思いました。ですがこれを出しとくと抽選でポイントがもらえるかもよ?という事だったので試しに掲載しておりました。 結果。 先月の抽選ポイント=0ポイント!…

期限つきとなると難しい

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」 普段からやりたい事は沢山あるが、年内中にとなるとなかなか思いつかないものですね。 いつものごとく徒然に書き連ねてみると… FFXIでリューさんをLv95にしたい でも最近からくりも良いなって思い始めてきた …

FFXI ぼんやり日記 vol.4 「ズヴァ特攻」

ズヴァに鍵取りにいきました。 なんか見たことのないNMが居たのですが、りゅーさんがLv85になったから余裕だろーと思って攻撃してみました。 余裕で負けた。 慢心注意、事故の元 Ω\ζ°)チーン