言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼天航路

土曜日、会社帰りに久しぶりに本屋を覗くと、蒼天航路が二巻分売っていた。 そろそろクライマックスかと覚悟はしていたものの、実際に終わりがくると寂しいものだ。というより、ある種の喪失感すら覚える。 蒼天航路で描かれた全ての武将が魅力的だった。ト…

お仕事

機能設計書を元に機能試験項目書を作成した。作成期間は二日がノルマ。 本日二日で無事納品。試験項目数およそ1400。お、俺頑張ったよね・・・。 超目がショボショボする・・・。

お仕事終わり

と言っても家に持ち込んだ分の仕事だけですが。 いやしかし日曜日に仕事やるのはダメですな。 気分が滅入ってしまう・・・。 今から遊びに外出よう・・・雪降ってたから路面凍ってるだろうけど。 転んでも手をつけない職業。難儀だぜ。

どうぶつの森

ニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」を会社の帰り電車の中でぽちぽちとやっている。 帰りが遅い為、酔っぱらいや人生に疲れてるっぽい人達に囲まれる中、このゲームのスローライフな時間空間は癒されます。 WiFi通信でネ友な方々の村から略奪した果物…

テイルズオブエターニアオンライン

簡単に感想。 人多すぎ。 獲物取り合いすぎ。 ごちゃごちゃしすぎ。やる気おきない。戦闘システムは今までのMMORPGにないシステムなだけに面白そうなんだけれども。 どーもダメだ。

ネットゲームとか。

GuildWars(日本版オープンβ㊥) http://www.guildwars.jp/テイルズオブエターニアオンライン http://www.toeo.jp/GuildWarsはDiabloの3D版みたいな感じ。 テイルズは自分がたまたまβに受かったので載せてみるだけ。GuildWarsは皆でやったら楽しそうなんだけ…

今日は

休み。 だけど家で仕事してた。 すげーはかどった。 でもちょっと卒業研究の頃を思い出して凹んだ。

謹賀新年

謹賀新年とタイプしようと思ったら金が思念になりました。どうしようもありません。 皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。