言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

りぽでぃー

昨日久々にりぽでぃー飲んで徹夜。 相変わらず仕事外の事でなんだけど・・・。 普段飲み慣れてないだけに効果はバツグンだ! 会社で昼休み寝ようとしても寝れずに困った。

ちょっとイイコトした。

くだらない事でも書かないとずっと日記が更新されない気がしたので書いてみる。 コンビニで買った「からあげクン」が値段に反映されていなかった。 指摘すると大変喜ばれました。 うーんホントにくだらないな・・・。 でもまあ、そんな日常のヒトコマ。

初体験

今、社会人になって始めて会社で夜を過ごすという体験をしております。 んー。 誰もいねぇ。 ←あたりまえ しかしなー。 PJ業務とは全く別の所で深夜残業する羽目になるとはなあ。 俺っちゃ俺らしいけれども。 皆も責任感はホドホドに。

ああ探も出てた

ああ探偵事務所 11 (ジェッツコミックス)作者: 関崎俊三出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/02/28メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (25件) を見るああ探最新刊が出てたー。 土曜の仕事帰りに本屋で見かけたんだけど他に良さげな漫画…

日本橋ヨヲコ新刊出てたー

少女ファイト(2) (KCデラックス イブニング)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (198件) を見る楽しみにしてた新刊出てたー。 相変わらず人間関係面白いんだけど…

喉やられた

開発部屋で風邪や花粉が流行っていてどこもかしこもゴホゴホしていたんだが、とうとう自分も喉やられた。声が渋くてこれはこれで良い。でも体の節々が痛いわ頭痛がするわで結構しんどい。皆も風邪には気をつけて。