言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の飯 vol.067

そして早々にネタが尽きた。。。 娘様と五右衛門でランチ 会社近くのイタ飯屋さんでランチ。夜はやっていないのでなかなか行く機会がなかった。 結構美味しかったので大満足! さてここから先は美濃吉ワールド。父の法事でお食事会でございました。 どれも高…

最近の飯 vol.066

ステーキ食い過ぎと思われるでしょうが、同行者の料理も写真撮らせてもらっていたりするので、実質そんなに回数行っていない。 さぬき国民ならうどんも食べないとね。 お洒落なバーのシャーベット 今年の夏はチョコミント尽くしであった そこそこ近くに鰻屋…

最近の飯 vol.065

しばらくは撮りためた写真で持つはずだ・・・ ここらへんからステーキゾーン これはココイチの近江牛カレー的なあれ。SAで寄ったはず シャレオツな店のステーキ シャレオツな店のカルボナーラ(高い いつものお店のデザートセット いきなりステーキ! ステー…

最近の飯 vol.064

そんな訳でいつもの通り撮りためていた写真を貼り付けましょう。 久々のモス お料理教室で煮込みハンバーグを作成。 特に教わることはなかった。 たまにはラーメン&チャーハン スイーツ 讃岐国のオシャレな喫茶店でランチ まかないチャーハン そふとくりー…

生存確認

いかん、超久々に覗いてみれば放置しすぎて広告が出るようになっていた! 私は生きています。 たまには何か更新せねば・・・。