言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の飯 vol.074

ラスト投稿~ 休日出勤せないかん仕事があったので昼は魚神で定食を。魚うまい 東京出張もあったので最近久しく飲んでない同僚をお誘いしイタ飯をいただく。クラフトビール美味かった!写真にないけど・・・ ボリューミーで大満足でした。腹パンパン パンパ…

最近の飯 vol.073

続・ドイツ飯 ホテル近くのギリシャ料理店だったんだけど、ドイツ名物シュニッツェルが食べたくてオーダーしたらこんなのが出てきた。グラタン風シュニッツェルでした。初めて食べたが美味しかった!あの店でしか食べられないような気がする 王道リブロース…

最近の飯 vol.072

まだまだドイツ飯は続きます ホテルバーのビアー またもシャレオツなパスタ。ドイツ語メニューだと好みのパスタが当てられない・・・ サラッダ トマトパスッタ 魚介パスッタ。会社の人の料理も写真に撮っているので私が全部食べているわけではありません。 …

最近の飯 vol.071

久々更新。それなりに元気にやっています。 また画像が貯まってきたので放出。 我が国のソウルフードうどーん。 会社近くの洋食屋さん。駐車場が小さいし混んでいるので行けるのはレア 前菜もパスタも美味しいでございます。 ドイツはしばらく行かないかと思…