言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の飯 vol.025

錨のイタメシ屋さんのオススメ。サーモンとエビのトマトクリームパスタ(フェットチーネ)。 ペンネ・アラビアータ。これも美味い。連れが居る場合はこれもオススメ。 シーフードなトマトピザ。 アーリオ・オーリオ。 魚介トマトパスタ。 VIPにしか買えないM…

最近の飯 vol.024

これが一番オススメ。サーモンとエビのトマトクリーム。 これは確かアーリオオーリオ。いまいち。 ピッツァ・マルゲリータ。チーズやバジルが乗ってないとちょっと違和感。 ティラミス!でかい。 これはギリシャ料理だったかな。たしかポセイドンとかいう名…

最近の飯 vol.023

なんだか写真がビールばっかり。 とはいえ実はこれら、殆どノンアルコールなのです。さすがに仕事があるのに毎日は飲みません。しかしドイツのノンアルコールビールは結構美味い!飲んでるとアルコール入ってないのに結構気分良くなって酔っぱらえます。 サ…

最近の飯 vol.022

ほうれん草のフィットチーネ的な。 きのこクリームパスタ的な。 ケーキ的な。 しゃぶしゃぶ温野菜かな? サイドメニューが食べ放題ってのが凄い。値段もすごかったけど・・・。 確か関西空港のとんかつ屋。正直美味しくなかった・・・

最近の飯 vol.021

いつだってビール こっちのカルボナーラはこんな感じに卵が麺に絡まっておる 安定のペンネ! サーモンとエビのトマトクリーム・フェットチーネ!・・・という料理を見つけ出すのが超大変 これは多分ミュンヘン辺りの空港で離陸前のお食事 日本に帰ってきたら…

最近の飯 vol.020

ステーキ! 街並みがいいね この時期はアスパラが美味しい 肉は普通に美味い 宿泊地近くの川辺の小道

最近の飯 vol.019

多分ドイツのビール Tボーンステーキてきな 帰国後の羽田空港での寿司 もはや何処の料理か忘れた・・・ うん、ドイツはやっぱりビールだね!

最近の飯 vol.018

大分更新をサボっていたので撮り貯めていた最近の飯写真を中心にお届け。中にはドイツ出張中のものとかもちらほらありますがお気になさらず。てへ。 坂出の人気なイタリアンに行ってきた時の写真。正直、言うほどのものではなかった・・・。 冷菜とか美味し…