言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームのスクリーンショットとか

特にネタもないので昔撮ったSSでもUPするよー。 三国無双ONLINEから。 勝利時のSS。結構キャラにバリエーションが持たせられるので良い感じ。 画質も結構キレイです。戦ってる時はそんなの意識する暇あんまりないけど。 戦闘時のSS。ビーム放ってます。うち…

飲み会三昧

もう年末だって事で忘年会やら何やらで結構飲み会が多いでございますね。そんな中自分も12/26・12/27と連続して飲みにいってきました。2日目は肝機能要注意な自分は相方さんから「ビール一杯まで」制限が課せられていましたが。 1日目はお客様とPJが終わる…

ネトゲのちょっといい話

面白いの見つけたのでPickUpしてみた。 [Xbox360] XboxLIVEちょっといい話しスレ [LIVELOVE] game13.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1174672807/l50 372 名前: ゲーム好き名無しさん [sage] 投稿日: 2007/11/13(火) 18:06:19 id:Q8i/bdmJ0 HALO3やってた時…

サイキョー線は何故かくありき

いや、今日ですね。朝うっかり携帯とメガネ忘れちゃいましてね。俺ったらとんだうっかり屋さん☆なんて思う暇も無くダッシュで駅に向かっても何時もの乗り継ぎ時間を1個ずらす羽目になりまして。それからちょいちょいありましてサイキョー線の電車の中を空席…

めりーくりすます。

日記ご無沙汰で申し訳ありません。 めりーくりすますな昨今皆様いかがお過ごしですか。 私的くりすますの過ごし方を披露しますと、 22日:14時頃まで寝てる。イタリアンなお店にピザとパスタ食べに行く。帰りにイチゴノエル買って二人で食べきる。美味しいし…

冬のボーナス凄かった

そういえばちょい前に冬のボーナスが出たのでそんな話でも。 皆さんはいかほどもらえたでしょうか。寒い冬もホットになれるくらい貰えたでしょうか。自分はアレでした。「うへぁ」ってくらいもらえました。税金17万取られるくらい。17万ってお前新卒の1…

娘との休日

日曜は相方が引越先を探しに横浜まで探索に出かけるという事で、午後丸々自分が娘の面倒を見る事に。 いやぁ半日面倒を見る事なんてそうそうないので内心ハラハラしながら相方を送り出す。 で、さてどうしたもんかね。 いきなり泣き出しているこの子を。 俺…

風邪ひいたぷう

最近インフルエンザが大流行しているそうで。 そんな中体調崩してしまったもんだから焦って病院行ってきました。 幸いインフルエンザではなかったけれど、一日で治らない風邪は久々だなあ。 皆様もお体ご自愛下さい。 最近忙しかった上に風邪で寝込んでゲー…