言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リバン!!

食あたり(?)で3kg減った体重が、この3連休で元に戻った。 減るのは難しいのに増えるのは容易い。 日本国債でしょうか。いいえメタボです。

今日はクリスマスイブ☆

リア充爆発しろ

久々に寝込む

客先飲み会で海鮮料理屋行ったらその夜から寒気で震え、翌日から下痢が酷く熱も出て超しんどかった。 しかし翌日はどうしても外せない会議があったので鉄の意志で大阪へ出張。往復7時間のバスとか舐めてんのか。 会議を無事終わらせ家に着いたのは24時。そ…

無事帰着

東京は、やはり東京だった。 お付き合いいただいた各位、ありがとうございました。

12/11〜13、東京出張します

Twitterでも募集しているけど、お時間ある方はお食事しましょう。 今のところ12/11(日)19:00頃、恵比寿のビアガーデンあたりで酔っ払おうかと。 参加してくれる方はTwitterでもメールでもココでも良いので声かけてねー。 ではでは

冬はやっぱり鍋だよねえ

今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」 ということで、寒い日はやっぱり鍋に限る。 キムチとか豆乳とかは要らない。普通の海鮮出汁とかで良い。 グツグツ煮立った鍋をテーブルの真中に置いて、家族でハフハフ言いながら食べる。 そんな身も心も…