言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の飯 vol.007

今日も今日とて飯写真。 とはいえ博多行ってきたのでその写真も載せれます。 そういや来週はドイツ出張です。 また写真ネタ仕入れてきますー。 弟ちゃん用にミニ刺し身盛り合わせ。贅沢。魚神。 お姉ちゃんはイカ・しらす丼。イカは苦手ですがこれはウマそう…

最近の飯 vol.006

特にネタもありません。 強いて言えばこのパソコンのキーボードに野菜ジュースをぶちまけてしまい、打鍵がままなりません。うーむ・・・新しいものを買わねばならないか。 試しに天丼。エビがプリっと。カネソウ。 焼き立てパンの食べ放題。パンうまし。ゆめ…

最近の飯 vol.005

相変わらずのイタリアン。ビールウマー。ピザ・ビスマルク。ピッツェリア・マリノ。 ところでどうでもいいけどドイツでピザ・ビスマルク頼んでも通じなかった。 アマトリチャーナは鉄板。 デザートがそこそこ美味しいのもポイント高し。 会社近くのラーメン…

最近の飯 vol.004

年末年始の飯ー。 何故かシチュー。 奥様の実家では年末はすきやき鍋うどん。 私の実家では年始はおせち。そらそうか。 山梨だけど刺し身もあるよ!

あけおめことよろ2014

ということで今年もよろしくお願いします。 ちょっと良いカメラを買ったので前年より写真を掲載する機会が増えると思います。 増えると良いな・・・。 新カメラで試し撮り。 12/31に帰省。アンパンマン列車に乗る。 名古屋まで新幹線。HDR機能を使っていた為…