言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ。

正月明けから1週間前くらいまでは毎日深夜に帰ったり土日に家で仕事したりして忙しいぜーってな状況で、飯が自然とコンビニ弁当になったり家帰ったら風呂入って寝るだけだったりでかなりヤサグレモードだったりするんだけど、納品が終わったら次の仕事が決…

会社休んだ

振休取って会社休んだらFFXIのバージョンアップの日だった。 次の日会社に出社したら同期のK君に 「FFXIのバージョンアップの日だからって休むなよ!」と言われた。 あまりにも予想通りの発言に笑ってしまった。 ところで今週末と来月、土曜日が既に3日潰れ…

こええええええええええええええ

HomePageにオイラの本名で検索してきた人がいた。 逆に言うとオイラの知人がオイラの本名で検索すればHomePageがばれてしまう。 や や やべええええええええええええ どうしようううううううううううう まー恥ずかしくないサイト内容なら良いんだけれども。 …

つれづれ。

朝、電車が人身事故で止まった。 乗り換えさせられた。鮨詰めになった。疲れた。 昼、一週間くらい会社に来ていない人の仕事を代わりにさせられた。だるかった。 夜、社内NWの仕事を自分しか対応できる人が居ないからという理由で対応させられた。対応できる…

今日も家で仕事

仕事といってもコーディング(バグ取りだけど)なので、どちらかというと趣味寄りだったりする。製造Phでコーディングできずに機能試験項目書だったり総合試験項目書を作成していたのでストレス貯まっていたですよ。コーディング楽しいぃぃぃぃ!!!! 言語…