言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子供向けの弦楽器ってウクレレ良くない?

島村楽器のお題「プレゼントしたい楽器」 ↑こんなお題が出ていたので乗っかってみる。 自分はギターやらベースやらをかじってきたので子供に是非そこらへんの楽器をやって欲しかったりする。 夢はセッションだ!家族BANDでも良いなあ。うふふ。バイオリンや…

嘘つき。

海外ドラマ『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』観たい! 今だから言える「嘘をついてしまったエピソード」を教えてください 子供の頃はそれこそ嘘つきまくりでしたよ。 虚栄心の塊みたいな子だったので、何でも大袈裟に言ったり見栄をはったり。 いやはや恥ずかし…

FFXI ぼんやり日記 vol.6 「アビセア活動」

ちょこちょこアビセア世界で活動しております。 まぁ基本的にはLSメンバさんに寄生しているだけなんだけど。。。 早く自分も貢献できるようになりたいッスー。 嫁の赤Lvがあっというまに94になってた。 もう深くは突っ込まない事にした。

秋といえば・・・

今週のお題「センチメンタルな秋」 ということで今週のお題ネタな訳ですが、自分が「センチメンタルな秋」と聞いて真っ先に思いついたのはこれです。Bバージン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 山田玲司出版社/メーカー: 小学館発売日: 1991/09メディア: …