言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GGXX-AC

Uniくん見てるかな。 ギルティギアの最新版が出るらしいぞー。 「フォースブレイク」っていうキャラ毎のオリジナル必殺技が追加されるらしいぞー。 また遊ぼうぜー。http://www.guiltygearx.com/ggxxac/top.html

最近のマイブーム?

マイブームって程でもないんだけどってお話。 愛用していたiPodNano様が壊れてしまい最近音楽とは程遠い生活なのですが、日もとっぷり暮れた夜中の帰り道に黙々と歩いているのも何だかつまらないので最近鼻歌混じりに即興で自作歌を口ずさんでいる。 ノリノ…

齢を一つ重ねる

そろそろ明日けど、今日、また一つ齢を重ねてしまった。 この一年、長かったようで早かったようで。 色々成長できた気はする。 また一年、頑張ろう。

評価されてきた。よ。

上長と評価面談してきてこの一年の働きが数値化されました。結果を先に言ってしまうと「現状維持」の等級。はい、一年前と同じ等級でございます。給料が上がるかは知らないけど上がらない可能性もあり。このブログは会社の営業さんのお気に入りに入れられて…

GW明けの仕事は辛い。らしいけど辛くないのは何でなんだぜ?

A.それはGWがGoldenWorkingだったからです。こんばんわ。 とはいえ3連休できただけ俺は恵まれている。月報書くのに2日かかったとしても恵まれている。そう思って今日も生きています。朝起きると眠くて眠くて「ああ今日は早く寝よう」と思うのに、夜になっ…

GWが終わっていく

金曜の祝日は休めたので結局3日しか出勤しなくて済んだ。いやー良かった良かった。とはいえ他のPJメンバは普通に出勤している様子…恐ろしい。 特にネタが無いので最近買った漫画でも紹介しよう。 海街diary1 蝉時雨のやむ頃 海街diary 1 蝉時雨のやむ頃作者…

フルCGのメカバトル

【MOVIE】フルCGで見る第二次世界大戦、メカバージョン http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50334062.html いいなあ、こういう才能の無駄遣い大好きだ。