言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DSを送ったのは神対応?

オーストラリアでDSが欲しいですと任天堂に手紙を書いた少女が、任天堂からDSが送られてきた!神対応!ということでちょっと話題になっているらしい。 任天堂のユーザに対するサポートについては今までも評価が高かったし、子供が事故って壊れたゲームボーイ…

2010年05月29日のツイート

@Logosuke: 今はセントカテリーナホテルのレストランでバイキングちぅ2010-05-29 19:34:50 via Keitai Web@Logosuke: テニス燃え尽きた。でも体動かすのはやっぱり気持ちいいな。2010-05-29 19:33:46 via Keitai Web@Logosuke: テニスなう。体動かなすぎワラ…

2010年05月28日のツイート

@Logosuke: マンガ沢山買った。幸せー。さて今日は嫁実家でご飯らしい。豪華料理かしら2010-05-28 19:37:57 via Keitai Web@Logosuke: 国分太一のラジオ番組久々に聞くなあ〜。結構おもしろい2010-05-28 19:04:22 via Keitai Web@Logosuke: さて帰ろうか。今…

今週号ジャンプの感想

思い出した順から書いてみる。 サッカー漫画。最初から主人公達が凄くて感情移入できない… メタル屋さん。まさかのお色気担当? ワンピース。また回想。今まで語られなかったルフィの過去が…でもあまり興味ない。早く仲間と合流して冒険してくれ ブリーチ。…

FF11でレベルキャップ開放とか

最近まったくやっていないFF11でレベルキャップ開放とのお知らせ。わー。全然やる気おきねー。…もう情熱が消えてしまったんだろうなあ。周りのメンバーが復帰するならやっても良いかもしれないが、あんまりやる雰囲気ないし。やっぱFF14待ちなんですかね。そ…

ブラウザ

わたくし古い人間でして、OSはWindows2000、ブラウザはIE6が好きなんですが、最近IE6使っているとよく「お使いのブラウザは古いから新しいので見ろボケ」って怒られます。 そんなの個人の自由じゃないか!システム屋なら全てのブラウザに対応してみせろボケ…

30

さて そんな訳で、30歳になりました。2日程前に。 いやいや。節目ですね。 10代の頃自分が想像していたよりも精神年齢は全然成長していないけど、結婚・育児らへんは思っていたよりも大分早いなあ。まぁでもまだ体力のあるうちに子供が産まれてくれて良かっ…

たんぽぽ畑でつかまえて

写真ネタばかりですまんのう。 最近忙しくて文章書く気力が無い。 え、何に忙しいって? そりゃーTitanQuestっていうMOに(略) まるっこい手だなー ついつい息を吹きかけたくなります 楽しそうに駆けています

山梨帰郷 part5

これでラストー。 写真ばかりで申し訳なかったー。 でも特に語るような事はあったけどあまりにもプライベートな事なので割愛。 ちょっと山を登った所から。夕暮れ時はもっと綺麗 自室の窓から見える風景。いやあ改めて見ると結構良い眺め 猫の置物。置物系は…

山梨帰郷 part4

勝沼ぶどうの丘から勝沼駅を見下ろす眺め。正直駅どこか解らん 勝沼ぶどうの丘にある喫茶店のケーキ1。この喫茶店に寄る為だけにぶどうの丘に行ったりして 勝沼ぶどうの丘にある喫茶店のケーキ2 勝沼ぶどうの丘にある喫茶店のアイス 猫写真その3。仲良さげ

山梨帰郷 part3

うちから見える風景。絶景かな 何気ない風景にも癒されます 木漏れ日の下の猫

山梨帰郷 part2

うちの庭。苔が趣き深く茂ってました。 何の花かな? いつもの野良猫がお出迎え。にゃー。

山梨帰郷 part1

GW山梨に帰ったぜー。 そんな訳でそこの写真。 途中から画質が悪くなるのはデジカメの電池が切れて、 ビデオのキャプチャモードで撮影したから…。 朝6時にうどんの国を出発。 瀬戸大橋からの朝焼け。 新幹線貸切です。