言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの時代も忙しくありたい

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」 ということで今週のお題は過去の振り返りと未来の話らしいです。 2008年の2月頃は何していたかなーと日記を見てみると、どうやら結構忙しかったようで。 ちらほら愚痴が書かれているみたいですな。 んで未来…

子供達との時間を大事にするために・・・

ちと子供達に対する最近の自分の生活態度を反省し、以下の内容に取り組もうと思う。 夜12時には寝る 朝起こされた時の不機嫌率ダウンを狙う 会社にも影響出かねないので早く寝よう 子供達が起きている時にパソコンは開かない パソコン開いとくと子供の相手が…

色々してます

今週のお題「最近、ハマっていること」 ハマっているというほどでもないが、最近よくやることは・・・ FFXI。スキル上げとメイジャン両手槍育成 TitanQuest(Underload)。トレハンメイン 通勤中に撮り貯めた映画などを聞く 仕事の効率化。効率化するための…

淡い高3の思ひ出

今週のお題「バレンタインの思い出」 テニス部の後輩からもらったチョコケーキを図書館に置き忘れて取りに戻ったら友人達が食べ尽くしていた。 あれは流石に友人達の神経を疑ったぜ・・・!

冬の日のアイスはサイコー

今週のお題「デザート大好き!」 ということでお題に沿って考えた所、やはり寒い日に食べるアイスはサイコーだよね、ということになった。 そこにコタツがあればもう言うことはない。 思う存分にたれパンダ化してしまおう。 アイスといえばハーゲンダッツの…