言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告2

昨日は早く帰るぞと言いつつ21時まで何故か頑張ってしまった。 家に帰ったらカレーの良い香りがして感動してしまった。 疲れが一気に吹っ飛んだというか何と言うか。 あんまり日頃言いませんが結構感謝してたりします。 実は潜在的ツンデレは自分の方なんじ…

生存報告

バイオリズム低下中。 昨日いきなり冷えて風邪ひいたっぽ。 客先で罵られて(言いたい放題言われて)ストレス溜まった。 4日間しか工数確保していない作業が1〜2ヶ月かかるって公式資料に載ってた。 それでも僕は生きてます。 取り敢えず今日は早く帰ろう…

FFXI りゅーさん日記

夏期休暇という事でかねてから上げたがっていた竜騎士のLv上げをしようとパーティ参加希望を行った。 いつもは3時間くらい余裕で放置される竜騎士なんだけど、今日は違った。 あの人気ジョブの忍者さんから一緒にパーティを作らないかと声をかけられたのだ…

飲み会

本日は新宿にて大学の研究所のメンツと飲みを行いました。 名目は「K君の退職祝い」。 んーやっぱりこの業界って結構転職するもんなんだなーって改めて実感。 しかし皆元気そうで安心した。 自分は皆に名刺配って仕事くれないかお願いしといた。 いやなんか…

夏期休暇

来週一週間まるっと夏休みの予定。 予定は未定。 でもまとまった夏期休暇が取れるのは社会人初でございますだよ。

さて明日も仕事です。

FWのアレがアレなので。 もー馬鹿ー。

ちょっと泣きそうになったコピペ

どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ! どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ! どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ! どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに…

風邪ひきさん

土曜日から風邪をひいている。 1日目:喉がいがらっぽい 2日目:喉痛い・寒気が酷い 3日目:寒気が酷い・鼻ズルズル 4日目:鼻ズルズル・喉痛い あれ?

体重の推移

一昨日:63.0kg 昨日:64.4kg 今日:63.2kg 人体の神秘!神秘!

NW障害

本日16時、本社でNW障害が発生した。 原因はFWだった。 ハードウェア障害と思われる。 メールサーバ、ファイルサーバ全てにアクセスできない。 ルーター役も兼ねているのだ、当然の事と言える。 というわけで16:00〜23:30まで障害対応していたが、結論として…

Yuukiあっきーバストロうにさがぽ

回してくれた方の印象は? 刹那的破壊者(色んな意味で) 周りから見た自分の印象は? 5つ述べて下さい。 メガネ 白い よく食う 尻に敷かれてる ネトゲーマー 自分で好きな人間性は? 心の暖かい人 反対に嫌いな方は? 空気読めない人 自分がこうなりたいと…