言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FF15 Picture Vol.09

さてほんじゃラスト~♪ 個人的にはなかなか面白かったっすよFF15。 そしてはてなブログに予約投稿機能がある事を初めて知ったぜ・・・ モルボルだかオチューだかそんなボス的な。やっぱキモいいいいいい モノクロイグニスさんかっけえ! vsリバイアサン。…

FF15 Picture Vol.08

写真も物語もそろそろ終わりが近づいてきたかな? このジャケット姿も長い事このままでした 幸運を呼ぶ像の前でパシャリ 仲間との記念にパシャリ 水の都に突撃!(お姫様と合流するだけのはず プロンプトくんのせいでグラディオさんが見えない 似顔絵を描い…

FF15 Picture Vol.07

しかし何気に60時間近くやってたんだな~。移動手段が色々あったので、あまりかったるいと思ったことは少なかったかな ダンジョンでバトル。何故か王子さんもグラディオさんもしゃがみモード イグニスさんvsでかプリン。どうみても不利。。。しかしこの構…

FF15 Picture Vol.06

ん~色々思い出してイイね~写真の整理も 霧の中を歩くグラディオさんもかっこいい(背中で語る 硬い蟹に横からシフトアタック! ボス的な何か ボスの癖に毒くらってるのかしら 3人旅でも記念撮影。でもカメラ目線なのプロンプトだけやないか・・・ イリス…

FF15 Picture Vol.05

疲れてきた。。。 巨大なヌー的なやつと戦う タイタンでけぇきめぇ カードを片手に見るとインテリヤクザっぽいよねイグニスさん・・・ モンハンのキリン的なモンスターともバトルバトル ちょいちょい写真に映り込むゲンティアナさんはおちゃめさんです 3D…

FF15 Picture Vol.04

どんどこどーん 良いツーショットですね! 屋台にて。こっちのツーショットも負けてない? 土煙の中のイグニスさんもかっこよす グラディオさんはハードボイルド そんなグラディオさんの妹イリスさんはこの可愛さ。本当に兄妹か・・・? 自撮り的な。 Cry fo…

FF15 Picture Vol.03

どんどんどん~ 将軍さんはお強い。抜刀かっこよい 相変わらずFFはロボが出てきますな~ ベヒーモスも出てきます。このシーンは迫力あったわ・・・ 男前イグニスさん 王子さんは相変わらず釣り三昧 仲良く記念撮影 チョコボ場でもパシャリとな この写真は雰…

FF15 Picture Vol.02

どんどんいくよ~ キャンプが楽しそう お馴染みゴブリンさんとの戦闘(これがダンジョン内なので怖いんだ 頼れるタフガイ、グラディオさん 運転手(?)のイグニスさん 猫のために魚を釣ってきてあげる優しい王子さん 地味なモニカさん イグニスさんのメガネ…

FF15 Picture Vol.01

さてほんじゃ無事FF15もクリアできた事ですし、撮り貯めた(主にプロンプトさんが)写真をランダムに貼っていきましょう。**ネタバレ含まれます** 花が綺麗だったので自分で撮影。 プロンプトくんの背中が切なかったのでこれも自分で撮影。ここのストー…

あけおめことよろ

今年の正月はお子様連れて久々に(初めて?)家族総出で実家に帰省していました。 電車だったのでしんどかったけど、いい思い出となりました。 今年の抱負はモンハンワールドを楽しむ事でございます! 今から楽しみだ~。