言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Diablo3 発売から一週間

まったりもったりやって現在WitchDoctorがLv24。 Intがダメージに強く影響すると知ってからはInt増幅装備・スキルでごりごり進行中。 当初想定していた程にはハマっていないが、まだセットアイテムやLegendaryアイテム、宝石とかも全然拾ってないのでこれか…

Diablo3 序盤感想とか

スキル成長の概念が無くなり次々覚えていくスキルの中から組み合わせを選ぶ、という形になった。自分はどっちかというとDia2時代の尖ったスキルツリー成長方式が好き。まあ序盤なのでまだ分からんが、LvUPでスキルを強くしたぜ!という実感がないのはちと不…

Diablo3 もいもい

まったりとやってます。 変なお面・・・。 そして今日はFFXI発売から10周年。おめでたい。 ついでに誰かの誕生日。おめでたい。

Diablo3 はじめました

まだ始めたばかりなので感想はまだ言えないなあ。 ただやはりランダムアイテムなのでトレハンは楽しいしスキル覚えるのは楽しいし敵をなぎ倒していくのは楽しい。あれ楽しいばっかだな。 ただ過去作並みに面白いかと言われると、まだ分からない。スキルを沢…

GWの思い出

子供達に連れ回されて子供達に振り回されて子供達に遊ばれて大変でした。 肉体的にボロボロです。 しかしカメラを持って行かなかったので全然思い出がモノになっていないという。 おかげで日記もこの体たらくという(それはいつものこと)。