言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めりーくりすます

ちょっと気が早いけど23日にケーキとシャンパンを購入してプチXmas気分を味わってみた。 今年は特に何をする訳でもなくまったりと過ごす。 イチャイチャしているカップルは「死ねば良いのにッ」とかって思うけど、 父親の手を引いてにこにこしてる子供の顔と…

風来日記 … 風来のシレンDS

ショック! 本気装備で潜ったらひょっこり殺されて身包み剥がされた。 いや、何かですね。一回クリアして新ダンジョンがあるっていうから軽い気持ちで潜ったんですよ。 そしたらですね。そこ、何か99階まであるダンジョンらしいんですよ。 もうね。「あーや…

徒然に

土曜日。シレンDSが発売されているという事で八○子のヨドバシに自転車で買いに行く。 今回のルートは16号線に沿っていくというある意味王道だけど今まで行った事の無いコース。 我が母校たる大学を横目にえっちらおっちら山を越えてみました。 いやーしかし1…

風来のシレンDS 本日発売

風来のシレンDS http://chun.sega.jp/shiren/shiren_ds.html あの名作ゲー、風来のシレンがDSで本日発売。 という事でこりゃ買うしかないな。 ポケモン救助隊も結構はまったけどあれは成長要素が乏しかっただけに本流のシレンには期待大。 DSになった事でWiF…

三国志Online

乱世に己の義を示せ――「三國志 Online」発表会 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0612/08/news013.html 三国志Online 公式サイト http://www.gamecity.ne.jp/sol/ 三国志のMMORPGだそうで。 最近心惹かれるMMORPGが少ないのでちょっと期待。 三国…