言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

高松空港の写真とか

さぬきこどもの国に保育園の遠足で行ってきたので、そこで高松空港の様子とかを写真で撮ってみました。といっても3枚くらいだけど。 着陸の瞬間。ISO高めだとブレなく撮れました。これで動きのあるものが撮りやすくなった!嬉しい! 離陸の瞬間。 空の青さ…

土日の朝

本来はゆっくりお昼くらいまで爆睡したい土日なんですが、早起きな娘さんに毎回起こされます。 身体をゆさゆさ揺さぶられて「パパ起きてー起きてよー」と言われたら起きるしかないでしょう。うん。かわゆいのう(←親馬鹿) 可愛いのは良いんだが朝6時とかに…

丸亀城に花見に行ったよ Part4

はい、これで最後です。 桜ばっかり見てたらこういう緑と木漏れ日のコントラストが凄い綺麗に見えたので撮影。 これはなかなか綺麗に撮れた・・・かな?

丸亀城に花見に行ったよ Part3

今日は休日出勤でした。疲れた…。 今回も写真をお送りします。

丸亀城に花見に行ったよ Part2

コントラストとかホワイトバランスとか全然解らん。 次回はそこらへんも考慮して撮ってみたい。

丸亀城に花見に行ったよ Part1

色々撮ってきたのでしばらくはネタに困らないんだぜ! ツイッターも見てくれている人達は同じネタでごめんなさい。 霧さんみたいに綺麗には撮れませんでした。くー。

久々のFFXI

色々と懐かしかったDEATH! からくりはそんなに強くなってませんでした・・・

FFXIしようとしたら・・・

パスワード間違っていると言われてログインできなくなってた(´・ω・`) サポートに問い合わせてみたら、どうも自分が入力しているパスワードと同じっぽい。 で、色々設定をいじってみたらパソコンに記憶されているプレイオンライン側のパスワードが間違って…

引越し完了

と言っても、一時的に生活していた妻実家からマンションに戻っただけだけど。 これでゲーム環境が戻ったので、子供を寝かしつけた後に起きれれば、また色々皆と遊べるようになったぜー。 起きるのが大変なんだけどね・・・。

オンラインゲームから卒業

うん。 もう自分、いい大人ですし。 子供も二人おりますし。 そろそろ、潮時だと思うんだ。 17の時にDIABLOに出会い、それまでの自分の世界観がガラリと変革してしまった。 オンラインゲームを通じて出会った仲間の影響でHomePageを立ち上げ、MIDI、Novel、P…