言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くいたん

はい、休日出勤でin会社なLogosですコンニチワ。今は仕事の合間に休憩がてら日記を更新。ほんとチマチマやってかないとすぐ続かなくなる。。。 さて今日は「くいたん」のお話だ。 ロン・タンヤオのみで上がれるマージャンのルール。の事ではなくて。TVで「喰…

GWの予定

ネタはあるけど更新する気力が出ない中、ちょっとした時間の合間に日記を書いてみようと思い立ったLogosです今晩和。 さて世間はそろそろGWということで浮かれている感じでしょうか。 自分もそろそろGWが近付いてきているという所で段々予定が見えてきました…

Live!

BRITSくんに久々に声をかけてもらったので、彼らがトリを務めるライブに行ってきた。 高校卒業後、BANDでやってくんだ!って東京に上京したJackも一緒だ。 聞けばJackは未だ未だ夢諦めることなく音楽活動を続けている様子。 純粋にスゲェって思う。 Jackどう…

会社で花見

桜開花のタイミングからすればもう散ってるだろうと心配だったが、 何とか持ち応えてくれた。 しだれ桜は殆ど散ってたんだけどねぇ。 酒殆ど回ってなかったので食うばかり。 まぁそんな花見もたまには良し。 気のおけない友人達とまったり花を肴に酒飲みてぇ…

そういえばMHFβがあたってた

そんなわけでちょこっとやってみた。 上手にできました。 やっぱ画像はすげぇキレイだなあ。あとレンダリング軽いし。 PC用のゲームパッドがヘボイので操作感に難があるのがアレか。 久々にやったので、最初に4連続くらいコゲたのは秘密。

ヒヨコ達、入隊

という訳で我が社にまた51名程新入社員が入りました。 多! これから一週間ほどの研修を通じて我が社の魂を注入されていく事でしょう。 今年度はどんなキャラクターが居るんだろうか。楽しみ。 しかし開発部屋が引っ越して、引越し先の部屋の隣で今研修やら…