言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

サンシャイン牧場で牧場が使えるようになったよ

Mixiアプリサンシャイン牧場でようやくLv10になり、牧場が使えるようになりました。

しかしまーあれだな。やる事は栽培と全く変わらないな…。鳥の水やりをやって病気にかかってたら治療する…。しかも今のところ放牧できるのは鳥系だけ。うーん。ま、無料ゲーだしこんなもんですよね。牛とか馬とか放牧できても収穫をどうするか微妙だもんね!
しかし畑栽培の時に、他人の畑に虫を入れると採取量UPという効果があったんですが、牧場は「いたずらする」というコマンドになっていて。鳥にいたずらすると目を回すみたい。や、やりづれええええ。普段から罵詈雑言の応酬をしているマイミクならガンガン目を回しちゃるんだけどね。


ま、そんな感じで牧場も開放できた事だし、前ほどガツガツせずにまったり栽培・牧場ライフを満喫するとしようかな。