言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ホームセンター巡り

最近、休日にホームセンターを巡っている。
相方が栽培に目覚めたらしい。
自分は栽培はネットの中だけで充分なので、相方を生暖かく応援している。まー娘もホームセンターでははしゃぎまわってて楽しそうなので良しとしよう。
しかしホームセンターなんてどこも同じように思えるけど、そこはやっぱ電気店と同じで同じ系列の家電量販店でも店によって取り扱う品が違うように、ホームセンターも微妙に違うっぽい。何が?と言われても困るけど。何となく、としか言えない。家電量販店だったらこっちはXBOX結構扱ってるとかこっちは新作の幅が広いとか説明できるんだけど。


子供の頃はホームセンターとか行ったら一日中眺めてても飽きなかったけど、今は娘を制御するのが大変であまり眺めていられなかったりする。
まぁでも家族でドライブしたり買い物いったりショッピングしたりするのは楽しいね。身体は疲れるけど精神は癒されます。
うし、今週も頑張ろう。