言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

楽天E、野村監督と契約しないってマジか

たいとるおんりー。でも良いくらい。この前の日記で楽天Eと野村監督について書いたら、その数日後に野村監督が来期続投せずという話がでてきた。ぉぉいマジかよ。これじゃ某デスブログみたいじゃないか。
しかしCSが未だ始まっても無いのになんだろーねこの突然の報道は。ここで続投せずと言う事で選手の発奮を促す狙いとかなんだろーか??観客動員数も増えるかもしれんけどなあ。うーん。穿った見方しかできないタイミングでございます。
楽天Eファンはどう思っているんだろうか。暴動とか起きないんだろうか。うーん。


ま、何にせよ楽天EがCS2位通過で久々に野球に興味持ったのに、「なんだかなー」と一気に興味が削がれましたよ。はぁ。
もうあれだね。嫌がらせのように楽天Eが日本一になるしかないね。影ながら応援してるよー。がんばれー。