言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近の飯 vol.94

f:id:Logosuke:20190821123149j:plain

新工場近くの中華屋さんにてラーメンリベンジ。色んな種類の料理があって驚かされる・・・

f:id:Logosuke:20190824114308j:plain

いつものココイチにてカレーつけ麺。これがつけ麺好きの私には大ヒット!・・・なのに一時期しかやっていなかったらしくしょんぼりである

f:id:Logosuke:20190830122856j:plain

工場近くの定食屋さんにてまたまた日替わりランチの生姜焼き定食。なんとなく前回と見た目が違う気が・・・

f:id:Logosuke:20190907123843j:plain

これは新工場近くのキノコとアサリのホワイトビネガー的なパスタ。相変わらず麺がモチモチであった。そして思った以上に酸っぱくてイマイチであった・・・多分もう行かない・・・

f:id:Logosuke:20190907123943j:plain

お口直しというわけではないがパスタリベンジ。普通に美味い。場所は忘れた・・・(そんなのばっか

f:id:Logosuke:20190916120838j:plain

これはいつものココイチカレーラーメン。多分つけ麺を頼むつもりだったが無くて泣く泣く麺系に・・・