言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近の飯 vol.93

f:id:Logosuke:20190807133518j:plain

同じくなか卯のイタリアン丼?とかいうチーズ+プチトマト+バジルな親子丼でした。結構いけましたよ?なんというか意外な組み合わせだけどまずい訳がないよね的なね

f:id:Logosuke:20190809192035j:plain

飲み会でバーニャカウダー的な。見た目はおしゃれである。

f:id:Logosuke:20190812122243j:plain

父の法事でいいトコのホテルにてお食事。しかし所詮YAMANASHIなのでお味はお察し・・・

f:id:Logosuke:20190812131857j:plain

あ、でもこの「しんじょ」は美味しかったっす

f:id:Logosuke:20190813112935j:plain

実家帰省時には大体止まる多賀SAにて近江牛の牛すじ煮込みカレー。ココイチにて。

f:id:Logosuke:20190820115617j:plain

会社近くの吉野家でリッチな牛丼を試しに頼んで見る。普通に美味しゅうございましたね。