言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近の飯 vol.087

いかん、撮りためた飯写真が全然消化されないので一日6枚くらいに変更。。。

 

f:id:Logosuke:20190515124021j:plain

工場からちょい遠くの有名なカレーうどん屋さん。おあげがカレーと出汁を吸ってうまーいのである

f:id:Logosuke:20190522124130j:plain

工場近くのいつもの洋食屋さん。この日はカツカレージャンバラヤ。安定の美味しさ

f:id:Logosuke:20190607113709j:plain

新工場近くのスパ屋さんで前菜セット

f:id:Logosuke:20191123214052j:plain

新工場近くのスパ屋さんでカルボナーラ。麺がモチモチしているのが特徴なお店らしい。さすがうどんの国。しかし私はパスタにモチモチは求めていないのだ・・・

f:id:Logosuke:20190607201425j:plain

自宅近くのショッピングモール?的なところにできたいきなりステーキにてリブロースステーキを注文。うむ、でかくて大味でたまにはこういうのもいいね。

f:id:Logosuke:20190615203242j:plain

シャレオツなイタリアンレストランでちょこっとデート。パン食べ放題でなかなかに美味しいのだが、割と遠いのが玉にキズ。