言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近の飯 vol.95

f:id:Logosuke:20190919190425j:plain

飲み会にて。燻製がウリのお店だったかな?お酒好きにはたまらない感じであった。ただその後の写真はいつもどおり撮り忘れているのであった・・・

f:id:Logosuke:20190920115318j:plain

奥様と自宅からチョイ離れたイタリアンでプチデート。前菜がシャレオツである

f:id:Logosuke:20190929235404j:plain

私が頼んだオマール海老のトマトクリームパスタはこんな豪快な感じであった・・・

f:id:Logosuke:20190920120738j:plain

お店の売りの石窯ピザでビスマルク。なかなかである

f:id:Logosuke:20190929235106j:plain

新工場近くの隠れレストラン的なお店にて。最初入り口見つからなくて焦ったわい・・・

f:id:Logosuke:20190929235033j:plain

煮込みハンバーグ頼んだけどソースも濃厚でお肉もジューシー、なかなか好印象なお店であった。ただ有閑マダムが多かったのでちょっと行く勇気が・・・出ない・・・