言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 1年目冬2~3日目

むむ、今日は更新が日をまたいでしまった!

これで連続更新日が途絶えたとしたらムゴイ・・・。

f:id:Logosuke:20170623001414j:plain

まあ気にせずプレイしますが。今日は雪が降っておりますね。

f:id:Logosuke:20170623001415j:plain

雪でもカニカゴ収穫は平常運転です。またもう少し増やさないとかな?

f:id:Logosuke:20170623001416j:plain

ピエール店では有閑マダムが何やら運動しております・・・

f:id:Logosuke:20170623001417j:plain

そして夜中、爆発音が!

f:id:Logosuke:20170623001418j:plain

翌日。ここだけ見ると特に異変はありませんが・・・

f:id:Logosuke:20170623001419j:plain

何と隕石が落ちていた!ラッキー♪イリジウム鉱石ゲットであります

f:id:Logosuke:20170623001420j:plain

動物様達の健康のためにもヒーターを設置。

f:id:Logosuke:20170623001421j:plain

そして1部屋のバンドルもコンプリート!

f:id:Logosuke:20170623001422j:plain

橋を直してくれた様子。また明日の楽しみが増えました!