言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 1年目秋19~24日目

今日は画像が余っているので2連投っと。

f:id:Logosuke:20170618161323j:plain

ということで19日からスタートです。18日が抜けているのはスクショを撮り忘れたから!

f:id:Logosuke:20170618161324j:plain

金ジョウロ受取

f:id:Logosuke:20170618161325j:plain

畑も広がってるようでイマイチ広がっていない

f:id:Logosuke:20170618161326j:plain

小屋グレードアップのためのお金も大分溜まった。後は木材調達だー

f:id:Logosuke:20170618161327j:plain

気を切りすぎて心配になったので種を一応埋めておこう

f:id:Logosuke:20170618161328j:plain

地味にチーズ作成機とマヨネーズ生成器を移動

f:id:Logosuke:20170618161329j:plain

先ずは鶏小屋をデラックスに!鶏小屋をデラックスってのも何か変だが・・・

f:id:Logosuke:20170618161330j:plain

2年目の春に向けてスプリンクラーを作れるように金の延べ棒を生成しております

f:id:Logosuke:20170618161331j:plain

相変わらずの大工姉さん。いつもお世話になります

f:id:Logosuke:20170618161333j:plain

この日は1日の儲けが15000G近く!すげーな

f:id:Logosuke:20170618161332j:plain

地味に鉱山も100層突破しまたスタードロップをゲット!

f:id:Logosuke:20170618161334j:plain

しかしどれだけエネルギーが増えてもあまり体感がないなあ(すぐ切れる

f:id:Logosuke:20170618161335j:plain

鶏小屋のデラックス化が完了!横長に!(マップ上の縮尺が合っていない気がする

f:id:Logosuke:20170618161336j:plain

ペニーさんと地道に愛(?)を育んでいます。しかしメシマズさんだったのか・・・

f:id:Logosuke:20170618161337j:plain

秋も終盤という事で畑の維持を止めているので荒廃してきました。いやー冬はどんな生活になるのかな?今から楽しみです