言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

まだまだやってる Heros of the Storm

はい、Diablo3と同じくHeros of the Stormもまだまだやっています。定期的なバージョンアップでキャラが増えていくのが良いですね。

f:id:Logosuke:20170619211948j:plain

Probiusくんは元キャラが分かりませんがトリッキーな技が好みです。防衛線をせっせと築くのが楽しい。

f:id:Logosuke:20170619211947j:plain

このマップはProbiusくんとそれなりに相性が良いのかも

f:id:Logosuke:20170619211946j:plain

パイロンのタレントを何にするかが悩みますな~

f:id:Logosuke:20170619211953j:plain

Sgt.Hammerさんはホント遠距離攻撃が神ってます

f:id:Logosuke:20170619211952j:plain

でもこのマップだと地味にコイン集めが必要という・・・

f:id:Logosuke:20170619211951j:plain

 タワーの射程外からの攻撃が最大の魅力

f:id:Logosuke:20170619211950j:plain

タレントによっては超長距離射撃も可能に

f:id:Logosuke:20170619211949j:plain

コア前ですら一方的な攻撃に。素敵ですね~