言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

ブレイブルー 映像紹介

ブレイブルーはこんな感じのゲームです、と。

D


いやはやラグナさんにぼろぼろにやられてますよ、と。2戦目は多分手を抜いてたなーアレは。
しかし開始直後に釣られて挑発しているところを斬りかかるとかオイラってば外道。
いや、ランクマッチでやってたんすけど、偶然知り合いの方だったもので・・・w


D


こっちはハクメンvsハクメンなのでコンボとか無いから今一ブレイブルーっぷりは表現できていないかも?
いやーでも初めてランキングマッチでハクメンとやったけど、やっぱ大味な戦いになるんだなwどうしてもw
読みあいしまくりでも、傍から見ると結構マヌケだな〜。


リプレイは色々勉強になるからいいね。俺はとりあえず追い討ちをもうちょいキチッと入れねば。