言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

パンクして。

そんな訳で車がパンクした翌日、新車を契約してきたよ。今話題のプリウスだよ。納車7ヶ月待ちとからしいよ。っざっけんなー!!
これから毎日往復60kmの通勤だしね。年に2回は家族連れて山梨まで帰郷したいしね。燃費とリラックス空間を考えてプリウスにしたんだけどね。タイミングが。遅すぎた。納車できるのが1月末くらいかもとか言われた。うへへ。半年後とかもう買ったの忘れてそうだよ。というか次に良さげな車出てそうだよ。ぷふー。
まぁ仕方ない。それもこれも織り込み済みさ。計画通りッ(AA略)。と自分に言い聞かせる事にする。そんな訳で随分先の楽しみができましたとさ。あれでもその時期ってもしかして相方のXXXXとかぶる…?随分先の楽しみが2つもあるんか。気の長い話だけど、よーしパパ頑張るぞー。