言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

G会

会社でG会を立ち上げた。
何かってーとMHP2Gを皆で最初からやり直そうーという会だ。聞けば結構前に既にそんな会があったらしいのだが、皆忙しくなって自然消滅したとのこと。そりゃー立ち上げなおさねばなるまいと新人の自分が熱い思いを込め先輩方を説得、この前記念すべき第一回G会ハンティングが開催された。
いやーもう皆色々と忘れてるわ装備へぼいから体力がキューンと減ってワーワー言ってるわで楽しく遊べました。自分も笛爺が大活躍したぜ。多人数での笛サイコー(FFXIの詩人と同じで自己満足だけどなー)。
次回開催は未定だけど、結構参加者の皆様の感触は良いので日をあけずにまたやりたいところ。楽しみ!


そういえばレイくんやウニくん(リュキ)が無線でMHP2Gやれるかもー言うてたなあ。こちらのセッションも楽しみだ!
あーカルドセプトDSWiFiもテンマさん神様でおさんオプさんができそうなのかな?こっちも機会があればやりたいなー。
いやーやりたい事だらけでマイッチングですなあ。そんな暇ない癖になっ。まあ無いからこそやりたい事が沸いてくるワケですが。。。今度皆に声かけしてみよう。