言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

FF14発売日決定とか

いやー最近日記を更新する気力が無いのがバレバレですな。すんません。
ネタがないし時間がないのだ。わはは。毎日更新してる人とかマジ尊敬する。


さてFF14の発売日が決定したそうで。9/22だって?
うはもう3ヶ月ないのか…。
思ったより早かった。まぁ■eのことだから製品版でβテストさせるのかもしれんが。
楽しみだけど本格的にやりこむ気力も時間もないだろうから、ライトゲーマーになるんだろうな。
まぁ皆さんどこかで会ったらよろしく。鯖どこでやるかとかまだ全然知らない。
…そのうち解るでしょう、多分。


ゲームであと楽しみなのはMHP3か。これは年末になりそうだけど、それまではMHP2のG級制覇しときたいとこだな。


それでは皆さんも良いゲームライフを。