言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近のゲーム事情

TitanQuestは家で時間がちょっとできた時にちょいちょい遊んでる。やる時間が短いから寿命が長いのと、たまにオンラインするのが良い刺激になってるみたいだ。しかしコレクションに燃える程はやりこめない・・・歳をとったということか。

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

相変わらず会社内のゲーマー達とやり続けているMHP2G。慣れない武器でワイワイ討伐するのが楽しい。閃光玉持込禁止縛り制限加えてみたり。どんだけ遊び倒しているんだ。皆でやると超レアアイテムも結構落ちる気がするのは気のせいかしら。

そんな会社のゲーマー達とMHP3が出るまでのつなぎとして期待されているのがこれ。どうなんだろうね。面白いのかね。どんだけ皆とやって楽しめるか、かなあ。

メタルマックス3(通常版)(特典なし)

メタルマックス3(通常版)(特典なし)

てんまさんが紹介してて初めて知った。なんとメタルマックスの続編かい!超やりてえ。音楽超聞きてえ。何気にサーガもクリアしたしな。MHP3に燃えてる時期頃にゲーマーから借りようかな・・・。