言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

一日一撮 vol.135 奥様とイタ飯デート

有給取った日くらいはまったりイタ飯食べましょうという事で、奥様とプチデート。いやご飯食べに行っただけだけどね。こういのは気分よ気分。パスタも食べたい気分だったので88ステージのイタ飯屋さんへ。

f:id:Logosuke:20200224220513j:plain

11:30にはもう混んでいた。さすがだ。客層は平日だからか若奥様メイン。子供連れで来やすいところみたい。

f:id:Logosuke:20200224220442j:plain

前菜はいつもな感じ。個人的にはバストアサーディン的なのが好きだったけど今日は入っていなかったー。

f:id:Logosuke:20200224220449j:plain

私の注文は明太子クリームパスタ。ある意味賭けだったけどメッチャ美味かった!流石っす。シソが入っていればもっと美味しかっただろうな~と思われる。