言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

最近の飯 vol.074

ラスト投稿~

f:id:Logosuke:20181207164243j:plain

休日出勤せないかん仕事があったので昼は魚神で定食を。魚うまい

f:id:Logosuke:20181207164244j:plain

東京出張もあったので最近久しく飲んでない同僚をお誘いしイタ飯をいただく。クラフトビール美味かった!写真にないけど・・・

f:id:Logosuke:20181207164245j:plain

ボリューミーで大満足でした。腹パンパン

f:id:Logosuke:20181207164246j:plain

パンパンでも鰻は外せない。しかしいつも特上食べてたからか、上はイマイチであった・・・

f:id:Logosuke:20181207164247j:plain

うどん国に帰る前に空港の立ち食い蕎麦的なところで肉そばをいただく。・・・冷えた肉そばは美味しくないな・・・

f:id:Logosuke:20181207164249j:plain

娘とランチデート。ステーキうまし

f:id:Logosuke:20181207164248j:plain

ココイチで何故かランチにカレーラーメン/蕎麦をやりだしたので食べてみる。普通にうまいぞ!でもカレーうどんが一番だ!

f:id:Logosuke:20181207164251j:plain

会社の所属チーム内でお食事会。魚が美味かったが天ぷらが抜群だった(例によって写真を撮り忘れる

 

f:id:Logosuke:20181207164252j:plain

ネギトロイクラ丼が美味そうだったのでついオーダー。しかしネギトロは油っこくて好みじゃなかった。やっぱり地物じゃないと美味しくないか・・・

f:id:Logosuke:20181207164253j:plain

シメはだし巻き卵。ホッとするね~

f:id:Logosuke:20181207164250j:plain

久々にフランセのケーキを食す。どうして太る食べ物は美味いのか・・・!