言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

Stardew Valley 記録 18~19日目

さてそんな訳で月が変わりましてもやる事は変わりません。

月次処理があるはずだけど気にしない!早く帰る!

という事で今日もまったりStardew Valleyです。

f:id:Logosuke:20170601221328j:plain

本日はカニカゴを購入&設置しに行こう。

f:id:Logosuke:20170601221334j:plain

という訳で川に設置と

f:id:Logosuke:20170601221340j:plain

海側に設置致しました。何が引っかかるか楽しみです。

f:id:Logosuke:20170601221346j:plain

翌日は遂にサイロが建ちました!

f:id:Logosuke:20170601221414j:plain

ドーン。

デカイ。

もうちょっと置く場所を考えるべきだったか・・・。

ペットの猫様が所在なさげにしていますね。

f:id:Logosuke:20170601221421j:plain

カニカゴ2つも買ったらお金が無くなってしまったのでヒヨコを1羽購入。

さあどんどん卵を産んでくれたまえ!

 

ちなみに昨日設置したカニカゴからはカタツムリと割れたCDが捕れました。

・・・なんじゃそれ!!