言葉のさんぽ道

~気ままに写真とゲームの話題が更新されるはず~

CSの影で松井が凄くない?

さてガラにも無く最近野球の話が多いですけれども。今回も野球の話。といっても今話題のCS(クライマックスシリーズ)の話ではなく、ゴジラ松井のお話。
いやー、ヤンキースでケガと闘いながらも頑張ってるなあと思っていたんだけど、今ワールドシリーズで大活躍みたいじゃないですか。2試合連続ホームランとか。しかも2回目のホームランは代打で。すげぇ。
最近は守備に出させてもらえないみたいでついにヤンキースから解雇されるんかなあなんて思っていたけど、ここにきて大暴れですか。素敵です。もしかしたらヤンキースで試合する最後の年になるかもしれないしでワールドシリーズ、是非優勝して欲しいなあ。そして日本に帰ってきて楽天に入ってノムさんの日本一に貢献しておくれ。あ、ノムさん居なかった。


という訳で今後の松井の動向がちょっと気になるところ。巨人vs日ハムとかはどうでもいい。あ、でもこの前の新庄と清原の野球解説は面白かった。